FXのスワップは初心者の為に存在する

場所は大事、ほんまに

by admin on 11月.26, 2010, under 未分類

場所の大事さを今日は説明するわ。FXの入門の前に本当に知ってといてほしいねん。僕が今から言うことを一度考えて実行した上で、FXのトレードを始めて欲しい。今すぐはじめんのと全然違うから。FX初心者はトレードすることに気を取られて、その他のことは忘れがちやけれども、FXのトレードをする環境ってほんま大事やねんで。ほんまに。どの場所でするかとか、どんな服きてやるとか、音楽をかけたりかけなかったり、そういうパッと見トレードに全然関係ないようなことが結構トレードする時の意識に影響及ぼすなんて、初心者はおろか、上級者の人でも知らん人が結構多いねん。上級者になればなるほど、知識が増えてくるからその他のことについては逆に意識がまわらんくなってくるねんな。環境の設定やと、例えば、部屋を赤色で統一するのと、緑色で統一するのと、はたまたモノクロームで統一するのと、全然トレードするときの気分が変わると思わへん?また違う角度から見ると、いつもと同じ部屋でトレードしてたら凡人の思考しかでけへんけど、仮に超高級ホテルの部屋でトレードしてたら、すごい発想が生まれると思わへん。金持ちの思考を真似したいと思う人は多いと思うけど、それならまずは形から入るのが一番ええねん。ほんまに。ということで、FXはトレードをやる環境を整えてからやろう、という話、理解してもらえたかな。なんか疑問あったら是非聞いてなー。答えるから。ほなまた。

more...